CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
| main | えいご漬け 改訂版 |プラト >>


| - | | - | - |
イメーション DVD-R録画用 120分(4.7GB) 8倍速 プリンタブル 50枚 DVD-R120SPPX50
イメーション DVD-R録画用 120分(4.7GB) 8倍速 プリンタブル 50枚 DVD-R120SPPX50イメーション DVD-R録画用 120分(4.7GB) 8倍速 プリンタブル 50枚 DVD-R120SPPX50
オススメ度:★★★★★






コストパフォーマンス抜群です! 2006-06-20
DVDレコーダーでとり貯めたテレビ番組のダビング用に購入しました。

CPRM対応ディスクではないので、地アナの番組をどんどんディスクに焼いています。

今まででかなりの枚数を使用しましたが、エラーもなく品質的にも問題ありません。PCのドライブとの相性もよく、カーナビのDVDでも再生OKでした。

また、PIXUSで何枚かレーベル印刷もしましたが、乾きが速くきれいに仕上がりました。もちろん写真画質レーベルではないのでそれなりですが、価格対性能の面では十分満足しています。知人にプレゼントしたときに喜んでもらえて、ちょっと得意気なれるので、こっちもウレシイ。

ちなみに、このディスクの原産地は台湾ですが、その他のノンブランド激安メディアとは比べるまでもありません。イメーションは量販店でもよく見かけるブランドだし、以前からCD−Rもたくさん使用していますので、安心して使っています。とにかくコストパフォーマンスは抜群なので、今後もメインディスクにしようと思います。おすすめです。




さらに詳しい情報はコチラ≫



| メモリ・DVD-R・ストレージメディア | 23:00 | - | - |
| - | 23:00 | - | - |