| main | えいご漬け 改訂版 |プラト >>


| - | | - | - |
SANWA SUPPLY PDA-FIPK 液晶光沢保護フィルム(iPod専用)
SANWA SUPPLY PDA-FIPK 液晶光沢保護フィルム(iPod専用)SANWA SUPPLY PDA-FIPK 液晶光沢保護フィルム(iPod専用)
オススメ度:★★★★




iPodの液晶画面を傷から守る保護フィルム
ほこり、指紋、傷などから液晶画面を守る。 接着面にシリコン素材を使用しているので、液晶画面にぴったり貼り付ける。 両面テープ不要。 専用タイプなので切らずにそのまま使える。 光沢フィルムを採用しており液晶画面をくっきり鮮やかにする。 貼ってもはがせるシリコン膜を使用している。

かんぺき! 2005-09-03
〜今までiPodの液晶には、手持ちにあった適当なPDA用の保護シートを切って貼っていたのですが、最近買ったカラー液晶のiPodでは同じシートを貼ると、バックライト点灯時にモワレ模様が出てしまい「いまいちだなぁ」と思っていました。
小さいフィルム一枚でこの値段かあ,と思ってちゅうちょしたのですが、買ってよかった!
モワレも全くでないし、薄さ・透明度が〜〜全然違います。また、かんぜんに光沢な表面なので、iPodに完全にとけ込んで、いわれなければ多分人には、フィルムを貼っていることがわからないほど。これは必携だと思いました。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫



| ポータブルオーディオ | 23:00 | - | - |
| - | 23:00 | - | - |