CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 山岡の地理B教室―大学受験地理 (Part1) |山岡 信幸 | main |


| - | | - | - |
日本歴史トラベラーズ |がくげい
日本歴史トラベラーズ日本歴史トラベラーズ
がくげい
Macintosh CD-ROM
発売日 2004-04-27
オススメ度:★★★★★






ゲーム感覚が良いですね。 2005-10-14
一つの時代をクリアしますと、アイテムを一つゲットできるといったゲーム感覚が子供には面白いようです。
歴史漫画で流れをつかんだ(インプット)後にこのソフトでアウトプットして楽しんでおります。大雑把な要点把握には非常に役立ちます。

大好きに!! 2005-06-05
歴史嫌いの息子が、夢中になってます。
低学年の子どもまでが、歴史に興味を持つ様になりました。
購入して大正解です。

むっちゃおすすめ! 2005-05-12
とにかくむすこの心を惹きつけて離さないぐらいの
たのしく学習できるソフト!

むっちゃおすすめ!の勉強教材! 2005-05-12
歴史の流れがつかみにくくて、むすこが困っていた時に偶然みつけ、即購入!
いまはこのCD-ROMにむすこがはまっています。
塾からかえってきても、「していい?」ってむすこから言って来る感じです。
楽しく勉強できるよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫



| 教育ソフト | 02:00 | - | - |
| - | 02:00 | - | - |