<< 山岡の地理B教室―大学受験地理 (Part1) |山岡 信幸 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日本地理チャレンジャーズ |がくげい
日本地理チャレンジャーズ日本地理チャレンジャーズ
がくげい
Macintosh CD-ROM
発売日 2004-04-27
オススメ度:★★★






地理に興味がない子供にも 2005-05-09
〜N能研に通ううちの子は地理に全く興味がなく、どうやって興味付けをするか考えていましたが、お受験などのblogでこのソフトのことを知りました。ステップごとに難しくなりますが、ロールプレーイングゲームのようで、子供には飽きず最後までやり遂げました。この類のソフトは飽きてしまい2度とやらないものが多いと思いますが、白地図コーナーや遊びと勉強が混〜〜合されうちの子は何度もやっていました。地理の苦手な子には是非おすすめです。〜

地理に興味がない子供にも 2005-05-09
〜日能研に通ううちの子は地理に全く興味がなく、どうやって興味付けをするか考えていましたが、お受験などのblogでこのソフトのことを知りました。ステップごとに難しくなりますが、ロールプレーイングゲームのようで、子供には飽きず最後までやり遂げました。この類のソフトは飽きてしまい2度とやらないものが多いと思いますが、白地図コーナーや遊びと勉強が混〜〜合されうちの子は何度もやっていました。地理の苦手な子にはおすすめです。〜


さらに詳しい情報はコチラ≫



| 教育ソフト | 02:00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:00 | - | - |