CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 山岡の地理B教室―大学受験地理 (Part1) |山岡 信幸 | main |


| - | | - | - |
フォレスト三昧 |桐原書店
フォレスト三昧
桐原書店
Macintosh CD-ROM
発売日
オススメ度:★★★★






暗記に最適 2006-03-03
桐原書店の「総合英語Forest 4th Edition」を買って、ひと通り読んだ後に

買いました。この本には例文のCDが存在しないので、その代わりになるかと

思ったのが動機。正解でした。例文を暗記するのに、これほど良い教材もない

と思います。



「耳から聞く」「英文で再現する」「文法事項を確認する」の手順でやってい

くうちに、かなり記憶に定着します。耳からの学習がどれだけ大事か再確認

しました。単純なソフトですが、CDで聞くだけよりは何倍も効果があります。



星が四つなのは、「ターゲット」以外の「プラス」の例文も入れてほしかった

から。おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



| 教育ソフト | 02:00 | - | - |
| - | 02:00 | - | - |