| main | えいご漬け 改訂版 |プラト >>


| - | | - | - |
システム英熟語 |霜 康司 /刀祢 雅彦
システム英熟語システム英熟語
霜 康司 /刀祢 雅彦
駿台文庫 刊
発売日 2002-04
オススメ度:★★★






霜 康司 2006-07-06
このサイトの星印があまりよくないので買ってみた。確かに「見にくさ」はあるが、「解説を理解して覚える」ということを考慮して、星5つにしました。特に「この本の使い方」に「早慶上智」と名指しで書いてあったのに気に入りました。これは個人的意見ですが。もう1つは「英作文で直接使える熟語集」だと思います。「英作は文法と熟語でどれだけ正しく文をつなぐかが勝負」と思ってます。やたらに単語を覚えても意味がなくて、やっぱり頼りになるのは熟語だとおもいます。この本をたんなる「熟語集」で終わらすのはあまりにももったいないです


さらに詳しい情報はコチラ≫



| 教育・学習参考書 | 23:00 | - | - |
| - | 23:00 | - | - |