CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
| main | えいご漬け 改訂版 |プラト >>


| - | | - | - |
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編 |細野 真宏
カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 日本経済編
細野 真宏
小学館 刊
発売日 2003-01
オススメ度:★★★★






経済の魅力があふれてます! 2006-07-11
タイトル通り『よくわかる』。

ここで解説されているのは本当に経済の基礎なのかもしれないけれど、

意外とその基礎を知らない人たちも多いのでは。

かくいうわたしもその一人でした。

この本を読んで自分がいかに経済や社会について無関心であったかを悟りましたよー。

これから経済を勉強してみようかなという初心者におススメしたい本です。

ただ、経済をバリバリやられている方には物足りないかなということで★は四つにしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



| 教育・学習参考書 | 23:00 | - | - |
| - | 23:00 | - | - |